fc2ブログ
追い風を集めるように 翼を広げて   伸びてゆく虹のかなたへ 今すぐ飛びたて
<
(´ω`)
2007-05-22 15:20
こんにちは。アイスコーヒー、ホットで。ひある☆ろんです。
コンビニでは、アイスクリームも弁当と一緒にチンしてもらいましょう。

商店街とかでやってるガラガラの福引きで一等を当てたのはいいけど、商品が福引き券100枚でした

って夢を見ました。

暑かったり寒かったり気温の変化についていけてますか皆さん?
俺は無理。長袖を追い買いしちゃいました。
当然、家に帰ればそのショップから2000円オフのDMが来てたり、次の日はARIENAKU暑かったり。
運の悪さ、というか間の悪さは親譲りです。

俺って自分しか見えてないんだって。
うーん、当たってる(・ω・`)
もうちょっと自分を客観的に見るべきだと思います。
スポンサーサイト



別窓 | 無分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ワトソン君 | 図南鵬翼 | (`・ω・´)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 図南鵬翼 |